岐阜東濃、多治見市のスーパーウォール工法注文住宅、さくらホーム、東濃桧の家、新築一戸建て工事、キッチン、内装などのリフォームの事なら櫻井建設株式会社へ

トレッティオ

スタッフブログ メール
構造見学会

 

 

5月20日・21日と構造見学会を行いました。

当日は真夏のような暑さの中、お越しいただきましてありがとうございました。

 

 

うだるような暑さでも、家の中はひんやり涼しく断熱性の高さを実感していただけたかと思います。

基礎の分厚い断熱材を見ていただいたり、床も貼れていない大引きの上を歩いたり、

構造見学会でしかできないことを体験していただきました。

 

 

 

また毎回ご好評いただいているタイルでのネームプレート作りですが、

今後の見学会でも行っていきますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

| 多治見市松坂町 I様邸 建築現場実況中継 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
多治見市松坂町 I様新築工事

多治見市松坂町 I様邸新築工事

 

構造見学会を開催しました!

 

いつもお世話になっております。

 

5/20、5/21と見学会が開催され多くの方にお越しいただき

 

誠にありがとうとうございました!

 

とても暑い日でしたが、見学会にご来場いただいた方々からは

 

「とても涼しい!…外の熱気を感じない!…心地よい…」

 

などなどの、沢山のご意見、ご感想をいただきました。

 

暑い日だったからこそ、弊社のスーパーウォール工法の良さをご実感い

 

ただけたのだと思います。

 

今後も引続き工事状況をお伝えしてまいります!

 

 

 

完成前の現場でしか見れない内部の構造部分を見学会ではお見せしています!

 

 

壁の断熱材は隙間なく施工されてなければ、その性能はいかされません!

それはベタ基礎にいたるまで行います!

 

 

当日は、ワークショップを開催し、手作りネームプレートも楽しんでいただきました。ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

| ブログ | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
構造見学会 開催!!

      お待たせいたしました!

           久しぶりの「構造見学会」です!!

 

 

自分たちが暮らす家がどんな風につくられているのか知らなくていいんですか?

 

大切なのは構造!中身!! 本当に大切なのは見えないところ・・・・・。

 

家族と一生暮らす家だからこそ、構造を知ろう!

 

 

  平成29年5月20日(土)・21日(日) 10:00〜17:00

 

          多治見市松坂町4丁目 

 

 

 

 

 

 

 

今回の住宅は、ゼロエネルギーハウス!国から承認され補助金も獲得!!

 

いい家を建てて、さらに 国からの補助金もゲット

 

      賢い家族、増えてます!!

 

 

| イベント情報 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
◇平成28年度 ZEHビルダー実績報告

 

櫻井建設は、経済産業省の推し進める

住宅のゼロエネルギー化、ネット・ゼロエネルギー・ハウス(ZEH)支援事業において

「ZEHビルダー」として加盟登録し、ZEH普及に努めています。
それに伴い、平成28年度のZEHビルダー実績報告と平成32年度までのを目標を公開します。

 

◇平成28年度ZEHビルダー実績報告及び平成32年度までの目標   

 

H28年度

H29年度

H30年度

H31年度

H32年度

目標

実績

目標

目標

目標

目標

ZEH受託率

10

0

20

30

40

50

 

 

平成28年度は該当する新築住宅はありませんでしたが、現在ZEH住宅を新築工事中です。
今後もZEH周知、告知活動を通してZEHの普及に努め、

お客様により良い提案をしていけるよう取り組んで参ります。
 

| - | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お譲りします!!

私たちの愛情をたっぷり注ぎ込んだ 「TRETTIO」

 

                    お譲りします!!

 

 

     北欧テイストの家 分譲見学会 開催

 

  4月15日()・16日()10:00〜17:00

 

     多治見市滝呂町12丁目148−471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てしやすいだけじゃない、子供が成長してからも

 

自分たちのライフスタイルにあわせて

 

空間を変化させることができるプランニング。

 

シンプルだからこそ、飽きのこないデザインに

 

こだわりの家具をコーディネート。

 

それだけでなく「高気密・高断熱・高耐震」の快適住宅

 

 

 

 

ポイント1:インテリアコーディネートが選んだオシャレな家具付!

 

ポイント2:太陽光発電搭載で「ゼロエネルギー住宅」

 

ポイント3:長期優良住宅!

 

ポイント4:ウッドデッキ、木製フェンス、植栽済みでオシャレな庭!

 

ポイント5:駐車スペース5台確保の安心スペース

 

 

まだまだ見どころいっぱいです!

 

実際に見て、触って、確かめて。

 

この快適空間で暮らしてみませんか。

 

 

 

   

| イベント情報 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 地盤改良
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS